Home

おっぱい大使任命
おっぱいサミット、無事終了。ありがとうございました!
ルーベンスとおっぱい
おっぱいというワードへの抵抗感
5時に夢中!
カナダのDeborah Chan先生にモーハウス賞を
国際母乳哺育学会(ISRHM)にブース出展
全日本おっぱいサミット
【おっぱい百話】防災の日
世界母乳週間動画

【おっぱい百話】大阪北部地震で被災された皆さまへ

18日朝に大阪府北部で発生した地震により被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
小さなお子様と一緒に、不安な日々をお過ごしのことと思います。
地震発生から、私たちも何かできないか、ということを模索しておりました。

東日本大震災の被災経験より、日常を取り戻すことが何よりも大事であると考え、私たちにできることは授乳中のお母さんが「安心して授乳が続けられる環境づくり」だと辿り着きました。

このような非常事態には、避難場所や多くの方がいる中での授乳が強いられ、授乳継続が困難なことも多くあると思います。
そんな時に、肌が見えずに、まわりに男性等がいる中でも授乳ができる授乳服があれば、少しでも楽になることもあるのではないでしょうか。

もし今現在、困っている方・そのまわりにいらっしゃる方はぜひモーハウスまでご連絡ください。
モーハウスの授乳服や授乳ブラをお届けいたします。(モーハウスサロンや助産師さんの力を借り、お渡しできるよう手配中です)

ぜひご遠慮なさらず、お電話(029-851-7373)いただければと思います。

私たちモーハウススタッフも東日本大震災の際、小さな子どもを持つ親が多く、不安な思いをしたということから、大変心を痛め、そして心配をしております。
皆さまの安全と、被害に遭われた皆さまの一日も早いご回復を心から祈っております。

 
Mo-Houseとは? / ネットショップ / 青山店&取扱百貨店 / コミュニティ  / 会社案内  / お問合せ