Home

〔世界のおっぱいから〕韓国出産/母乳育児レポート#1
【おっぱい百話】 おっぱいとマッサージ
【おっぱい百話】 おっぱいと引継ぎ
【おっぱい百話】 おっぱいと仕事復帰
【おっぱい百話】おっぱいと卒業旅行
【おっぱい百話】 おっぱいと液体ミルク
【おっぱい百話】 おっぱいと甘酒
【おっぱい百話】おっぱいと子どもの成長
【おっぱい百話】おっぱいと抱っこひも
【おっぱい百話】おっぱいと子連れ出勤のテレビ

イメージアップ大賞とおっぱい

先日「いばらきイメージアップ大賞奨励賞」をいただきました。
いただいたのは、「モーハウスと子連れスタイル」。
授賞式が、都内の会場で行われ、賞状をいただいてきました。
?
IMG_4975
式典の際、たまたま隣の席だった某市の市長さん、
「モーハウスって何の会社なんだ?」とおっしゃるので
私「おっぱいを飲ませられる服を作ってるんです」
市長「服着てたら、飲ませられないだろ」
私「いえ、あの関係者席にいる子連れの彼女。今、飲ませてますよ」
市長「えー?? 見えないじゃないか」
?
で、受賞の際にスピーチをしなければならないのですが、
その場の勢いで、先ほどの授乳していたスタッフも登場。
?
「先ほど、服を着てたら飲ませられない、とご指摘をいただいたのですが、
今、飲ませていますので・・よろしかったら市長、一緒にご覧下さい」
?
近くから見ていただいても、見えませんよーー、との意図でのご提案。
でも、さすがに席から立って近くにいらっしゃるのは遠慮された様子。
ホントに来ていただいて、問題なかったんですけどね〜。
?
とはいえ、県知事はじめ、他の市町村の市長さんたちもいらっしゃる場での授乳。
実況していただきたかったなー。
 
Mo-Houseとは? / ネットショップ / 青山店&取扱百貨店 / コミュニティ  / 会社案内  / お問合せ