Home

〔世界のおっぱいから〕韓国出産/母乳育児レポート#1
【おっぱい百話】 おっぱいとマッサージ
【おっぱい百話】 おっぱいと引継ぎ
【おっぱい百話】 おっぱいと仕事復帰
【おっぱい百話】おっぱいと卒業旅行
【おっぱい百話】 おっぱいと液体ミルク
【おっぱい百話】 おっぱいと甘酒
【おっぱい百話】おっぱいと子どもの成長
【おっぱい百話】おっぱいと抱っこひも
【おっぱい百話】おっぱいと子連れ出勤のテレビ

乙武洋匡さんと

IMG_2507-300x225.jpg某誌(頭文字はA)の企画で、乙武さんとの対談。
初対面ですが、あっと言う間に時間が経ってしまいました。楽しかったー
テーマは「子連れ」。
どんな原稿に仕上がるかどきどき!

ちなみに、この日、立ちあったスタッフは、夕方だったこともあって子連れ(ちなみに小学生)。
彼女は、小学校の先生でもあった乙武さんにあれこれ話しかけられて、それにもしっかり受け答え。
乙武さんに感心されていました。

スタッフとこの子は、帰る道々、私たちの対談について議論をしたそうです。

たぶん、記事にはならない部分だと思うのですが、
私、おっぱいやだっこのお話もしたんですね。
そうしたら、スタッフ曰く、

帰りがけ娘に、今日の話で何か話したいことある?と、聞いたら
「ベビーカーは子どもとしては、がたがたして、がつんて痛い。そこ、話してほしかった」そうです。
抱っこ、おっぱいで落ち着く、という社長の話に、そうだ!そうだ!と言っていたそうです・・・。

とのこと。
もう9歳ですが、青山ショップができた頃、いつもお母さんに連れられて来ていた子。
よく覚えていますよね。

 
Mo-Houseとは? / ネットショップ / 青山店&取扱百貨店 / コミュニティ  / 会社案内  / お問合せ