Home

〔世界のおっぱいから〕韓国出産/母乳育児レポート#1
【おっぱい百話】 おっぱいとマッサージ
【おっぱい百話】 おっぱいと引継ぎ
【おっぱい百話】 おっぱいと仕事復帰
【おっぱい百話】おっぱいと卒業旅行
【おっぱい百話】 おっぱいと液体ミルク
【おっぱい百話】 おっぱいと甘酒
【おっぱい百話】おっぱいと子どもの成長
【おっぱい百話】おっぱいと抱っこひも
【おっぱい百話】おっぱいと子連れ出勤のテレビ

おっぱいと秘密のマシーン

11月3日(つくば)、10日(青山)の、ふたつのいいお産の日イベントでデビューさせるつもりだった、ある企画。

お産Bar前日になって、
「やっぱり夜のイベントでゲリラ的にデビューっていうのがいいんじゃないの」
と、思い立ってしまいました。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

前日の、15時。市役所での会議の合間に指示。
青山ショップのスタッフに電話をして「やっぱり例のモノ、明日入れようよ」
「えっ、今から!? でも明日あるといいですよね、動いてみます!」

そして金曜朝、無事にショップに届いたのは大きな段ボール。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

中身は、これ!
見えるかな? 
いえ、見間違えではなく・・がちゃぽん、です。

みんな大好きながちゃぽんの中に、ありがたいお言葉が入ったおみくじと
この日のために開発し、お祓いまで受けたおまもりが入っているのですーー。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

これが届いた瞬間、一気にテンションあがったというスタッフ。
そして嬉々としてセットした私たち。

Barの中でも、なんだかんだと大人気で、子どもも大人も、がちゃがちゃ!
参加していた助産師さんや産科医さんたちにも、
「病院にも置くといいわね」と、なかなかの好評。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

おっぱいクラスでお話聞いたり、助産師さんに教えてもらうのも大事だけど
このおみくじを見返して、お守りに持っておくだけでも
かなーり、いいんじゃないか!と自負しています。

いいお産の日にも登場しますから、どうぞお楽しみに!!

 
Mo-Houseとは? / ネットショップ / 青山店&取扱百貨店 / コミュニティ  / 会社案内  / お問合せ